遠河の観桜記

桜好きの花見記録

4/9 多分、関山

2021-11-13 16:55:08 | 通勤途中の桜
また、過去にもどりまして、八重桜は鮮やかだと思う。

とか、書きながらこれは通勤途中の江戸彼岸桜。
すっかり新緑。


同じ日の中途半端な勤務時間に撮っていたので多分、関山でしょう。
と今の私は思うのだ。
銀行行く途中に八重桜があるのですがそれは関山しかないので…。
もはや記憶が遠ざかってますね。
桜があれば撮るように習慣ついておるので、反射的に対応。

全体も撮れよと後で思うことが増えてまいりました。

やはり八重桜綺麗だよね。
そして八重桜で桜の種類で初めに認識した関山だけに、思い入れがあるのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/6 フリーパスを更新 | トップ | 4/7 普賢象と天の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事