遠河の観桜記

桜好きの花見記録

そんでもって小金井公園

2009-03-27 14:54:17 | 自転車で出掛けてみました
多磨霊園からえっちらおっちら自転車で小金井公園へ。
途中、登り坂があろうとは…いつもと違うルートだったもで知らなかったよ登り坂。地図では解らない。

辿り着いたけどやはりあんまり咲いてないな~。
しかし、今回最大の目的は「江戸東京たてもの園」(別の趣味でちょっと昭和初期の建物をね。もっともたてもの園、大正とかでもっと古かったし、みんな残すだけあって立派すぎたが…縁側フェチとしては楽しい建物が多くて良かったです。
三井家の庭の枝垂れとかかなり咲いてたです。
しかし平日、庭師のおじさんたちが…

働くおじさんたちに良くぶつかる日だった。
私が働かなさすぎか…
まだまだ小金井公園もこれからですね。

でも咲いてる花もあってやっぱ春だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多磨霊園 | トップ | 都区内フリーパスと26752歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事