遠河の観桜記

桜好きの花見記録

多磨霊園

2009-03-27 12:31:50 | 自転車で出掛けてみました
神代植物園からそのまま自転車でいつもなら野川公園、武蔵公園のルートなんですがチラ見したところ、まだそんな咲いてそうもないのでスルー。
webの情報だと多磨霊園が咲いてるって事だったのでそちらに。
しかし、今まで近くまで行ったことがあったけど、多磨霊園初めてです。
どの辺に桜が?
あ、結構咲いてるのが~と寄っていったら、丁度お昼時だったのもあったでしょう。
整備のおじさんたちが桜の下で弁当を食べておりました。写真断念。
そうやはりこちらもまだまだですね。

そんな感じ。
一部は咲いてるのになぁ~。

また来るか…
しかし、霊園。
雰囲気としては昼間ピーカンの時だけにしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、出遅れた | トップ | そんでもって小金井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事