遠河の観桜記

桜好きの花見記録

百均で充分過ぎるのが凄い

2020-03-08 18:10:09 | 桜グッズ
毎年春になる前に桜グッズが出始めるので、見回りしているのですが、年々早くなる~と嘆きつつも、それは楽しんでおりますが、今年、ちょっと、新型肺炎コロナくんのせいでちょっと油断していました。
それでも本物の桜の方が早そうだで、そうだ百均いっておこうと、先週、地元駅周辺の100均を帰宅途中顔をだしてきたところ、下記のごとく沢山出てました!!!







当然、全部は購入できないので気に入ったな、これは素敵!って思うものを購入したけど、なんだかすごいね。これらが全部110円(税込み)ですよ。素晴ら過ぎる。
100円じゃなくても買ったねと思ったのは珪藻土コースターの桜です。こんなのほしかったよ!!!!珪藻土関連一気に百均に出回る前から気になっていたにもかかわらず、ほしいようなデザインなかったんだもの。これ素敵~と予備も買いました。もうちょっと買っておこうか思案中。
グッズこれで満足だと言いながらほしいものは買っちゃうのですが、いやはや。それにしても新型肺炎、収束はいつ、花見もままならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の花見が終わってしまう | トップ | 12日の神代植物公園でござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜グッズ」カテゴリの最新記事