遠河の観桜記

桜好きの花見記録

王道千鳥が淵、かなり出遅れ

2009-04-11 23:02:04 | 電車で出掛けてみました
そう千鳥が淵には行くきだったので山種美術館のチケットも手に入れていたにもかかわらず。
盛りの時期には東京にあんまりいなかった。
せめて前日にとは思ったけど、動かなかったんだよ身体が~。とかなり出遅れて出かけた。

まあこんな感じだったのですが。
散って尚、堀に漂うさまは素晴らしかったです。

山種美術館では桜づくしだった。
有名だけどTVでしか見たことがない絵が何点もあり感動。
しかし、とっとと退散。
ちょっとね~、花見の疲れが蓄積しはじめていたのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつかない | トップ | みんなで一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事