遠河の観桜記

桜好きの花見記録

追いつかない

2009-04-11 21:41:49 | 神代植物園
東京の染井吉野は終焉を迎えてしまった。
甲府へ出かけたダメージで早く見に行かなきゃと思うのに身体が動かなかった。
一回休みみたいな。
しかし、本当に桜は花は待ってくれない。
とりあえずまたもや神代植物園へ。今年の花見は天候に恵まれ、休む間もない。

枝垂れ残っているように見えて上のほうだけなんですよ。
なんだか今年は手前は早く咲き、後ろは後みたいな、なんだかちぐはぐな咲き方。何故や?

法輪寺です。う、可愛い~
染井吉野は終焉だけど八重が綺麗に咲きだしてる。
おや、早い。
天気が良いからね。
今年の花見は種類がごちゃごちゃみたいな感じかな。

妹背。咲きかけ、花の中にまたつぼみがあるような構造。
はぁ~凄いよ~。

まだまだあるのですが、この後まだ他の場所にも未練があるので神代植物園を後にしたのだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃぁぁ~ | トップ | 王道千鳥が淵、かなり出遅れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事