遠河の観桜記

桜好きの花見記録

桜グッズはお早めに

2023-03-16 12:25:00 | 桜グッズ
以前は桜のグッズって、バレンタインデー明けからくらいだったんですが、年々早くなるので(染井吉野の開花と同じ?)とりあえず100均パトで、2月に入ったあたりから見に入っていたんです。

ほぼ、これらは100均、あとカルディの桜缶。
お茶は熱海桜見に行った時に買った桜緑茶と桜紅茶です。
そして、去年良かったから今年もないかなと思うものが出たって事があまりない。
残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12熱海桜に間に合った。久... | トップ | 此処の河津桜はやたら早くか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜グッズ」カテゴリの最新記事