遠河の観桜記

桜好きの花見記録

此処の河津桜はやたら早くから開花してたんですよ。

2023-03-18 18:48:35 | 神代植物園

やたら早くから咲いていたこちらの河津桜。
2月5日で薄っすら開花。Twitterで知って、早くない?そう思ったものです。

2月19日

ちょと間が空いた割にはまだ満開状態。
でも葉が出てたりと、こう咲いてます!っというのには。まだひょろい。

3月11日流石に葉桜な神代植物公園の河津桜。

今年は神代植物公園以外の河津桜遭遇率がよく、ちょっとなおざりにした感じで、もっと計画的に撮ったらよかったなと反省しきりです。
せめて自覚くらいはそろえて撮ったらとちょっと思った。

そして3/14に開花宣言されてからあわあわとしちゃって、でも本日は雨、ゆるくなったら咲いてるらしいので神代植物公園行こうと思ってましたがずっと5時近くまで雨でした。
残念。
せめてもと近所だけ行きましたところ、結構咲いてて、雨で散っちゃってるのもあり、あああ、ままならないと気分がちょっと落ち込んでしまったわ。
いかんいかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜グッズはお早めに | トップ | この時期は大吉が多かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神代植物園」カテゴリの最新記事