遠河の観桜記

桜好きの花見記録

あっという間だな本当に3/20上野トーハク

2021-03-24 12:37:44 | 電車で出掛けてみました
先日、トーハクで博物館でお花見をが始まったので、行ってきた。まあ、私のスマホの使い方が悪く、デジタルスタンプラリーに失敗しましたが、中庭が解放。
御門吉野や江戸彼岸枝垂れ桜が咲き誇っておりました。


いや~枝垂れ桜見れるとは。
嬉しかったし麗しかった。

上野は染井吉野この時点でぼちぼち咲き出してました。
そして人出もそれなり。

結構来ているトーハクも庭園の桜見れたのは久々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17には満開でしたわ。江戸... | トップ | 何て早いんだ!3/23市ヶ谷駅 »
最新の画像もっと見る

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事