遠河の観桜記

桜好きの花見記録

これが最後か?!

2019-04-29 17:41:31 | 電車で出掛けてみました


カテゴリを電車でにしたのですが正確には忘れ物取りに行ったら出会いましたです。
この桜が今季最後かな?
と言う感じです。
4月26日にその前の週に東京博物館に行って、ウォークマン忘れてきて、会社帰りに取りに行った時、ふと見たら終わりかけ?みたいな感じでこの桜がございました。
忘れ物受け取れてほっとして、帰り際、よくよく見たら。
終わりかけは終わりかけですがまだまだいい感じの桜でした。

白から緑に紅くなってくらしく、キャーこんな桜見たことないでした。
園里黄桜
というようです。

ほ~。

そして本日。
行けたら神代植物公園へと思ってましたが…動けない。
ぐだら~で、明日明後日雨らしい。

行くかしら…。
北では満開らしくとも行く伝手がない。

これが最後の桜になりそうです。
今季の桜はおいおいUP出来たらと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見は続いております | トップ | まだ最期じゃなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事