遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/7ああ、咲き出した

2022-03-07 17:23:19 | 通勤途中の桜
このgooblogには一年前リマインダーというものがあって、結構、便利だと思う。
昨日もやっと更新した昨年のすでに満開オカメサクラ満開が来ていて、今日は実生桜が咲いていたってのが来ていた。
え、もうそんな時期。チェックしておかないとねって思いました。
金曜日休み貰ったので木曜日の帰り際、ああ、結構いない間に咲くかなと思っていたが朝は慌てていて、今日は職場から外に出る時間がなかったもので帰り際に見たら。
あ、やっぱ咲いておる。

でもまだ満開じゃない。

これからどこに行くにもカメラ持とうと思ったのでした。

スマホでピントが合わなくて苦悩中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/6 北柏 松ヶ崎城跡と新宿... | トップ | 3/9オカメ様がいい感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事