遠河の観桜記

桜好きの花見記録

3/9オカメ様がいい感じ

2022-03-09 22:57:07 | 通勤途中の桜
まあ昼休みにお弁当買いに行くついでにササっと取りました。

まだ蕾もあって可愛い感じ。

遠目からは満開。

実は朝とろうと思って、ちょっとでも早くと頑張って一本前に乗ったのですが、朝方はこの辺、日が当たってなくていまいち暗く、断念。

帰りも撮ったけど、もう明るさがいまいちで…。
くそ~、仕事の時間が一番撮りたい時間帯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7ああ、咲き出した | トップ | 3/11咲いておったわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通勤途中の桜」カテゴリの最新記事