遠河の観桜記

桜好きの花見記録

2018年の花見について、早かったね。

2018-04-28 23:42:27 | 桜の話
いや~さすがに行ける範囲は終わってしまいました。
昨日五稜郭満開日と見て早いわ~としか言いようがない進行振りです。
4/2から全然更新できず申し訳ないです。
4/7に三島の遺伝子研に行き、いつも見ない菊桜系をたくさん見れましたものの、三島大社は殆ど八重桜もおわりかけておりました。
今まで何回か行きましたがそんな事は初めてでした。
その翌日は神代植物公園へ、八重桜が綺麗でした。
が、東京の花見はここが最後でした。
14日にちょっと用事があって上野に行きましたが、殆ど八重桜もなかった。
でもって~、ここで終わりにする気持ちもあったのですが、21.22日に盛岡に行きました。
急な事でしたが、なんとか宿をとれたので…

行ってよかったです。
盛岡は桜咲く春でした。

あちらもこちらも咲いていた。

北上展勝地も満開で見ることが出来ました。

気持ちよく花見をしてその後ぼけてしまいましたわ。

月日早いです経つの…。

今年の花見の結果はおいおい、UPしていけたらと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡、清水区 | トップ | #ハクミコ神代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桜の話」カテゴリの最新記事