遠河の観桜記

桜好きの花見記録

静岡、清水区

2018-04-06 17:16:04 | 電車で出掛けてみました
4/2です。
アップするのが追い付かないままです。
染井吉野西日本から東海、関東あっという間で出来る限りと出かけてますが全く追いつかないし、悔しさと諦念で過ごしています。


静岡市大沢川。
いつの間にか桜の美しい川にといっても実家の方ですが子供の時はこの地区じゃないのでいつからなのか知らないままです。
自転車借りてかっ飛ばしてきました。
月曜日の朝方だったので人も少なく楽しい花見。
途中、データ足りなくなって大慌てで戻ったりとハプニングありました。近いので荷物少なめにしようとして油断していた。


そして、実家の枝垂れ桜。
かなり大きくなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御殿山(静岡) | トップ | 2018年の花見について、早か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車で出掛けてみました」カテゴリの最新記事