鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

桜咲く〜春のお裾分けをどうぞ

2020-03-20 21:03:00 | 日記
こんばんは。
鍋島恵(けい)です。


今日はとってもいい天気でしたね。
東京は20°まで気温が上がり
朝から洗濯機を2回も回してしまいました(笑)


お昼から友人と目黒川付近をお花見🌸

ちらほらと桜も咲き始め、もう春ですね☺️






酢飯と具材を用意して
ザ・手巻きです✨







美味し〜☺️✨

花と団子で春を満喫🌸


こんな休日も悪くない☺️


鍋島でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。