鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

連休明けの朝に感じること〜期待と不安が入り混じったドキドキ

2020-05-07 07:50:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。


昨日の関東は雷が鳴るほどの天気でしたが、
今朝は嵐が過ぎ去った後の晴天です☀️


在宅勤務からのGW突入のせいで
職場の人をコミュニケーションを取らないまま連休を迎えたためか
今日の出勤(PC越しですが)は少しドキドキするというか


長い間、学校を休んだあとに登校する
もしくは学生の春休みを終えて入社する当日のような


ちょっと緊張感がある、そんな感じです(笑)


こんな朝は
たっぷりのミルクと砂糖を入れたカフェオレが飲みたくなる。

カフェのテラス席ならぬ、家のベランダ席でホッと一息☺️




機種変更をして初めて、ポートレートモードで撮影しました(笑)


昨日1日かけて、日常に戻していたつもりですが
習慣とは恐ろしいもので、やはり1日程度では戻りませんね😅



今更になって、在宅勤務を始めた頃に
健康を保つ秘訣は

『毎朝、同じ時間に起きること』

と友人に言ってもらったことを思い出します。
一度崩すと戻りにくいんだな〜(笑)



今日は少し早めに仕事を始めて
ペースを取り戻していきます😚


まずは2日間を乗り切る!!(笑)
皆さまも良い1日を☺️



鍋島でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-05-07 08:28:23
あぁ、果てしない夢を追い続け🎵
あぁ、いつの日か大空駆け巡る恵姫ですね。

コーヒー☕カップになりたいなんて言いませんよ❗
思っていませんからね!本当ですよ!(^_^;)

😱  🚓)))))))

コーヒー☕の湯気から出て来た魔神が
夢を叶えてくれそうですね❗
返信する
Unknown (megulog)
2020-05-07 10:43:58
ノグさん♪
ふふー
お気に入りのマグカップですからね♪

美女と野獣の世界でしたら、ビースト(野獣)が魔法にかかっている間はカップになれますね😚
ノグさんはどちらかというとルミエール(燭台)のイメージですが😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。