鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

家庭の味〜野菜たっぷり夜ごはん〜

2020-01-19 08:27:00 | 日記
お早うございます。
鍋島恵(けい)です。


昨日は家の目の前にある居酒屋さんで夜ごはんでした。

店長さんはとても気さくな方で
2〜3ヶ月に1度、無性にここの温かいごはんが食べたくなります。


そんな食べたくなるごはんがこちら。





※決して定食屋さんではありません。
居酒屋です(笑)


いつもお店に入ると、
『あれ?今日は珍しいじゃない笑』
と冗談交じりにカウンターの席に受け入れてくれて、

『お腹が空いてます』
と私が言うと
『はいよ』
と言ってごはんを出してくれる。


生姜焼きが美味しい〜🤤
おそらく私が濃いめの味が好きだと分かってくれてて
そう言うごはんを出してくれてるのでしょう。


こう言うさり気ない気遣いって
じわ〜と心に入っていくというか
気が付いたら満たされているんですよね。


私はまだ家庭を持っていませんが、
ただいま、と言って帰る家というのはこういう空間なのかな?
と思いながら、幸せを実感する夕ごはんでした。


鍋島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。