鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

まるでトマトそのもの!濃厚な味わいが癖になるワンダーファームのトマトジュースがこちら

2020-11-04 17:20:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

食欲の秋はあっという間に過ぎ去り、冬に突入ですね。
私の実家では、祖母が畑いじりをしており、季節の変わり目ごとに、食材を送ってくれます。

今回もお米と共に、サツマイモやじゃがいもなどが届いたのですが、その中に見慣れない瓶が。
それがこちら。

IWAKI WONDER RED トマトジュース



すぐに母に連絡したところ地元にあった水耕栽培のトマトハウスが「ワンダーファーム」と名前を変えて、美味しいトマトジュースを作っているとのこと。

試しに1本開けて飲んでみると、濃厚!
もはやトマトジュースではなく、トマトそのものですね。
野菜本来の甘みと、トマト特有の酸味のバランスが絶妙で、癖になります。



驚いたので、ついでに「ワンダーファーム」で検索して、さらに驚き。


アナログで小さい農家だったところが、こんなに綺麗に、お洒落な雰囲気になっているではありませんか。

時代に合わせて、変化をしている姿に、私自身も改めて成長し、変化していきたいと感じた瞬間でした。

このトマトジュースはオンラインストアでも購入できるようです。
ご興味のある方は、是非飲んでみてください。

鍋島でした。

ワンダーファーム・オンラインストア
こちらからどうそ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。