鍋島恵の日々logブログ

私、鍋島恵の日常を忘れないためのlogブログです。
美容、健康、映画、本、音楽、トレンド、グルメなどを中心に書きます。

人間関係・生き方のメソッドが詰まった「私は愛される実験をはじめた。」

2020-07-10 18:25:00 | 日記
こんにちは。
鍋島恵(けい)です。

今週も無事に終了。お疲れ様でした。
本日のコロナの感染者数が一気に伸びましたね。

心配な部分もありますが、いい意味で気にせずに今まで通り、できる対策をしていきたいと思います。

そんな中、今日は時間を見つけては読みふけっていたものがあります。

それがこちら。
私は愛される実験をはじめた。

異性にモテる人はどんな人?

この質問に率直に端的に答えられる人ってそんなに多くないのではないでしょうか。

遊ばれるのではなく、大事にされる、大事にしたくなる。

そんな女性になるためのメソッドがギュッと詰まった記事です。

読んでみての感想は『目からウロコ』です。

恋愛のメソッドと語っていますが、その本質は『人間関係・生き方のメソッド』ですね。

他人に振り回されるのではなく、自分の人生を自分で生きる生き方。

幸せと実感するためには『人との繋がり』をどのように築くか、ということが重要な要素になってくると思います。

そのためのマインドと具体的な方法が物語形式で書かれているので、思わず先が気になってしまいます。

私もいい女になろう。

素直にそう思わせてくれる内容でした。

週末、お時間あるときに最初の10話だけでも読んでみてください。

「あ〜、そういうのあるな」と感じると思います。

それではよい週末を✨

鍋島でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。