シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

前世療法とは

2020-05-11 | 私の前世物語
前世療法検定が、
有れば相当上位を
狙えるわたくし。
そんな検定無いって⁉︎

有名で、信頼出来る
前世療法で、
ブライアン・ワイス博士が
おられます。
患者の恐怖症の
催眠療法を行なっていて
その患者が、博士の
亡くなった息子の
先天的心臓の病気を
語り始めて、
前世の存在を確信、
以降、スピリチュアルな
道を進まれ著作も多数です。

私は、巷、玉石混交の
前世療法で、20年ほど前、
門真で奥山輝実先生の
この療法受けました。

それ以来、おおよそ10年近く
ドクター奥山に
お世話になりました。
以降は、お弟子さんの
北浜アンセラ中原由利子先生に
お世話になってます。

誘導催眠の流れとしては、

呼吸を意識してリラックスする

その後、前世に到着、
足元から衣類、眼の色
髪の色、身につけて
居るもの、
時代背景、その様子を
見る感じる

夕食の場面で、
家族や感情を知る

一番幸せだった場面で、
前向きな気持ちを知る

大切な場面で、
その人生のキーワードを
知る

死ぬ場面で、
その人生の終わり、
振り返って見て
人生の総括を知る。

魂が、身体から
抜けて、上に上がる

天界での神様、
仏様、女神様、
自身の感じる
至高の存在との
会話で、宣託を得る。

という流れです。




最新の画像もっと見る