シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

いただきます

2016-09-27 | 命より健康(苦笑)
マーガリンっていうのは、トランス脂肪酸で
身体にワルいんやて~。
菓子パンも最悪なんやて~。

それから、インスタントラーメンも
アカンねやて~。

タバコは、ガンになるんやて~。
そやけど、アルコールは飲み過ぎたら
急性アルコール中毒で
死ぬこともある。

ポテトチップスとかの袋菓子は、
お袋の味と対極やねんて~。

そやけど、私ら昭和世代、
毎日給食で、パンにマーガリン。
家に帰って、おやつは、インスタントラーメン。
中身のないワンタンのワンタンメン
日清焼きそば、時々、チキンラーメンを
ポリポリ食べたけど、
即死は、せえへんかったなぁ。

平均寿命も延びて、毎日テレビで、
あれが健康に良い、これが健康に良いっていうけど
昭和の時代よりガンの罹患率増えているんちゃう?

PHの清水副代表は、とにかく
出されたものは、残さず食べはるそうです。
命を頂いてるんやから。

同じ放射線でせも、ラドン温泉は、エエけど
放射線に汚染されたものを
口に入れるのは良くない。

もしかしたら、アカンと思う方が、
身体にワルいんとちゃう?

とにもかくにも、自分の免疫力を
信じてアップして上げて
普通にしてたらエエんとちゃう?

ね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。