シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

神VS悪魔

2016-05-15 | 私の前世物語
今回、知りたかったのは、自分の二面性です。
基本、自分なりに善なる魂のつもりですけど、
隣人が、うちの犬に文句を言って来たら
「早く○○でしまえば良いのに!」とか
他にもエトセトラエトセトラ・・・

例えば、エスカレーターを駆け上がる人、
無神経に路上でタバコを吸う人
自転車でぶつかりそうな勢いで行く人
人が、降りる前に電車に乗って来る人
・・・・
毎日毎日、一般ピープルの
無遠慮な様子に
怒ったらアカンとは思うけど、
ドクター曰く、聖書では、
「悪魔が、殺すのは、せいぜい数十人やけど
神が、天罰とか云ったら町ごと数千人も全滅」、
させるそう。

そやから、このぐちゃぐちゃな人生を
来年位に、大災害が来て、リセット出来たら!と
相変わらずの中2病ですが、だからといって
楽に逝けないそう。

そもそも、今回、前世療法を受けに行けたことが、
未だ生かされるってことです。

こいつは用無し!と、神様から
思われたら、即「死」だそう。

ま!ニッコリ笑って、心の中で
無遠慮な奴らを殺しましょ

ひどっ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。