シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

大阪、人間ウォッチング

2016-12-13 | 町歩き
今日、 バスに乗って居て降りしな
おじさんが、「姉ちゃん、
その手袋忘れてるんちゃう?」
ホンマや、私のですわ。

おゝきにっていうと
おじさんが、すかさず
「な、結構親切やな〜、俺」
っていうので
大笑いしました。

どうしても心が枯れてしまう
今日この頃です

笑いは、大切!

やっぱり大阪には、
生まれるべくして生まれてきたんやねー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。