シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

桃栗3年ヨガ8年

2013-06-11 | 町歩き
今でこそ、仕事と育児と家事と
ハチャメチャながら、
やっておりますが8年前に
仕事のストレスから、
ウツ状態に成ったワタシです。

当時は、どうにも上手くいかない人事のことで
ノイローゼ気味でした。

阪神高速上で、「このまま、ノーブレーキで突っ込んだら
死ねるかも知れ無い、そうしたらラクになれる・・・」

今から考えたらホントどうかしています。

そんなとき、ゲリーボーネルさんのセッションを受ける
機会が有りました。

10万円ですよ、10万円!!

でもね、死んだら元も子もないもの
セッション受けましたよ

叡智「アカシックレコード」
からのワタシへのアドバイスは
餡子、りんご、ケールの青汁、
エスプレッソ、ダークチョコレート
そして「アイアンガーヨガ」です

柳生先生のDVDも擦り切れそうな
8年目の宅ヨガです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。