シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

昨日は、エネルギー遊びの会でした。

2013-06-23 | TDE
昨日は、TDEのエネルギー遊びの会でした。
最初にトリートメントです。

相手の方は、初めてするそうですが
部屋にエネルギーを使えるよう設定してあるので、大丈夫です☆

その後、清水副代表のお話です。

ピラミッドというのは、その形ゆえに
エネルギーが強力だそうです☆

自分の家を小さくして作ったピラミッドに入れて浄化します。

また、伊勢神宮の五十鈴川浄化が、強力だそうです

五十鈴川に頭を着けます。もちろん、イメージでです。

髪が、痛むと運気が下がるそうです

ですからお金持ちマダムって髪がキレイです。
反対に余裕がなくなって来ると
髪の毛振り乱してって表現がぴったりします。

確かに、髪の手触りが変わります。

ワタシは、清水副代表のファンなので楽しい1日でした(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。