シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

おみくじは語る

2014-03-20 | みんなでスピリチュアル?

人生は、選択の連続

いつもスカッと迷いが無ければ良いけれど

やっぱり、煩悩が邪魔をするのか

ロト6も7も当たりませんねんorz

(そこ?)

そもそも、このところお御籤引く回数が増えて

色々な神社さんにいくのです

地元の氏神さん 

堀川神社さん 大吉でも「商売 利益すくなし」

猿田彦神社さん 末吉でも「商売 損にもならず利無し」

伏見稲荷大社でも「商売 本業をこつこつと」的な事が書いてあり

どんだけ商売利益ないねん・・・・orz

ボチボチと腐らず焦らずがんばろうっと

色々あっても、生きてる訳で、それだけで丸儲けやね♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。