シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

思い描く様に人生ってなるもんです

2018-03-23 | 家族
このところ、母親の調子が悪いです。

火曜日に、総合病院の救急外来に
駆け込むことになり、点滴でしのいだものの
どうにも調子が、治らず、先程は、
救急外来の先生からどうも母親のCTに
少し異常があるらしく、
再度の外来を受診することように
との連絡がありました。

8年も経って居る大腸ガンの再発か
膵臓のあたりに、何かしらあるようです

年が年だけに、いつ何があっても
おかしくないですが、
年齢が行くほどガンの再発は無いって
思ってましたが、そうでもないような。

息子は、肥満からやはり脂肪肝で、お
医者さんからは、深刻な病状という
よりも、日常生活の改善に
努めていくように言われました。

まず、食事指導ですが、
血液検査で、朝から絶食で、
終わったら早速、
カツ丼食べてました( T_T)\(^-^ )

イヤ、そらあかんやろっ

私自身ですが、最近、自分から
この貧乏だけど、あたふたとした
状況に居心地いいと
感じているんやなぁと
思い至りました。

なるほど!なかなか、
貧乏から抜け出せないはずです(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。