シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

癒やしフェア行って来ました!

2012-03-26 | TDE
TDEのアンセラ先生からチケットを頂いて、
南港で行われた癒やしフェア行って来ました。

怪しいのかと思いきやさにあらず、大抵はごく普通でした、
若干怪しいブースもありましたが。

最初は、一通り見て、何故だか韓流スターのライブを見ようかなと
着席したけれど、長くなりそうで退席。

買ったのはペットの自然派おやつ二千円也
トリニティ二冊で千円也
潜在意識のブロックを外すワーク千円也

一番嬉しかったのは魚も焼ける
ルクエがレシピ本もついて四千円也!
あれ?癒しフェアでルクエ?
抽選券で本を二冊貰いました。
貰うと嬉しい、関西人!!

帰りにハワイアンタロット百円也でした。

夏木マリお姉さまや山川ご夫妻は前日でしたから
見れなくて残念でしたが、
まあまあ、楽しめました。
十日ほどで潜在意識のブロックが外れるそうです。
楽しみですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。