シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

死んでも生き返る

2009-09-20 | 私の前世物語

転生するということは必ず「死」を通過するということですよね

前世療法では、死んで魂だけになった自分が上の方に上がって行きます。
セバスチャンは、敬虔なクリスチャンだったようです。

死んだとき自分のお葬式を見て「神様がそばに居てくれて嬉しかったなぁ」と
嬉し泣きします。

死んだとき決心したことは?との質問に
「余りに淡々と幸せだったから、今度は波乱万丈でやってみたいと
霊感ではないただ信仰に生きて家族仲良く、仕事も質実剛健で
それは素晴らしかったけど・・・ちょっと活動範囲が狭かったのかな?」

周りに声を掛けてくれる存在を感じる?
「女神様が二人、素晴らしい人生でよかったですね、って。」

上へどんどん上がると自分の人生が一本の道のように見えます
何か感じることはありますか?
「確かに、このスイスの綺麗な高原のように
空気も澄み切っていて素晴らしいけど
起伏が無くて学び足りなかった、余りにも
人を心から信じて相手もそれを返してくれたから、
裏切られるとかネガティブなことを
体験してみたいと思ったのかな」

今の自分の人生と比べて何か感じるところはありますか?
「今の人生は起伏が多くてガタガタで大変で、
乗り越えるだけの価値がある。
でも、調和が取れて穏やかだからといって
学べていないと言う事ではない、観念じゃなくて
いろんな感情を体験したいと思ったみたい、
淡々として動じなかったから悪く言うと鈍感だったから
今度は、もっと敏感に感じ取ってシチュエーションも
賑やか目にしてみようと思った」

生き返るってもゾンビじゃありません、念のため(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。