シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

既に始まっている

2016-04-26 | みんなでスピリチュアル?
今日、教えてもらったお話。
わたくし的には、
生きがいの創造で提唱されてた
人間は皆、素晴らしい魂。
ひどい事件の、犯人は、きっと
「嫌われるような嫌な
役柄を演じてくれている」
だけのはずと思って居ましたが、
そうでは、無いようです。

今回の地震で、
既に始まっている「崩壊」が、
光の世界の人たちと
闇の世界の住人を
ますます分断して行くそうです。

例えば、生きていても
死んでいるような人たち
無気力、無干渉、無感動、
無関心、無感覚
奥底には「魂」が、あるけど
その本人たちには、
魂などさして重要ではない。
だから、役柄だとしても
せいぜいエキストラの通行人。

「崩壊」は、世界中で、始まっている
イギリスがEUから離脱し、
アメリカも日本も破産状態。

それなら、どうすれば良い?

人生は、修行だ!勉強だ!と、
もはやそんなに力まなくてOK

答えは、「今を楽しむ」のだそうです。

最新の画像もっと見る