シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

01:25

2016-04-16 | 家族
この度の震災、お見舞い申し上げます。
亡き父は、九州出身で、親戚が
鹿児島や宮崎に居ます。

夕べ、夜中01:25、うちのマンション
不気味な音で揺れました。
ミシッ、ミシッっと。
あの、阪神淡路大震災を
思い出します。

21年前、ゴッーって、大きな音がして
建物が波打ちました。
てっきり、爆弾が落ちたのかと。

不動産っていうのは、
不動?イヤ、おもいっきり動いてるし。

それから、1ヶ月、信じられない光景を
毎日テレビで見て、顔は固まり
笑いを忘れる暮らしでした。

南海トラフや首都直下はいつも言われるけど
実際、ノーマークの東日本大震災や
今回の熊本は、語られませんでしたね。

日本中、どこも被災する可能性がある。
それだけは、間違いないようです。

それにしても、不動産?
何でやねん?○井不動産!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。