シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

岡田さんといっしょ! FQA3

2011-05-24 | レコダイ!

ストレスがたまると食べてしまいます。

という質問ですが、

太ってくると悲しいのは、楽しく食べて無いですからねぇ。

美味しいものを少量では無く、

カロリー高いものを大量に食べてしまいます。

例えば、毎晩、松阪牛にフォアグラ添え食べて

太ってしまったなーんて話は聞かないですからねぇ。

余談ばかりですいません(^^ゞ

やっぱりなんと言ってもストレス解消には、スナック菓子ですねぇー。

ポテトチップスチョコレート、ストレスで、おつまみが上司の悪口?

で、お酒の飲めない岡田先生の晩酌はサンドイッチだそうです。

オカキとコーラ!

で、これらを止めようとするとまた

別のところに出て来るそうです。

そこで、先生の秘策は、コーラをダイエットコーラに

オカキをスルメに置き換えると830カロリーが

50カロリーまでになるということだそうです。

ナルホド!

それからコーラとオカキを2日に一回にすると、

それだけカロリーが減ってくると、

先生らしい工夫ですねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。