シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

Super Kanpoドクターの見立て

2015-02-04 | 命より健康(苦笑)

昨年末、足が痛いというヤツ

内科や整形外科へ行ったけど

いずれも原因不明

採血して検査しても痛みの原因が分からないと

西洋医は首をひねるばかり。

で、いつものSuperKanpoドクターを紹介しました

それまで自分は鍛えているから

年の割りに若いと自負していたのが・・・・

ドクターによると「先ずは、性格。
頑固で怒りが痛みを呼んでいる」

「自分では、若いと思っているけど
上半身がしっかりしている割りに
実は、下半身が、弱っていて
虚だそうでアンバランス」だそうです。

東洋医学的に、いわゆる「血虚」だそうです。

自分への過信と飲酒で
血液から栄養分が奪われているのが
血虚だそうです。

先週、膝頭が曲がらないと言うので
肩頚と足に、TDE流しながらマッサージしました。

明らかに「どうして俺ばっかり働かなアカンねん
12月の稼ぎ時に何でやねん」的
オーラが出ていたので、色々話を聞いて居ました。

そしたら、頚も緩みました。

それで、昨日、マッサージするけどっていうと
「そんなに、俺の身体が触りたいんか?」っていうんです

心配してるのにそれは無いやろうって腹が立ちましたよ

 

まず原因は、その性格やなぁ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。