シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

文春買いましたヨ(苦笑)

2020-06-28 | 町歩き
世間では、あんなキレイな
奥さんが、居て浮気するとは!
って事ばかり取り上げられますが、
男女、夫婦の仲は、
分からないもの。

本人激白ってことで、
7月2日号買いました。

ビックリしたのは、
(中略)「デートクラブの
ように安全に遊べる
と認識していました。
彼女たちに対しては、
気持ちのないまま接していたし、
気持ちの上で浮ついた
ことは、ありませんでした。
僕は今でも妻を愛しています」

芸人の女遊びとは、
もっと芸の肥やしに
なるものと。
そんな考え古いとお思い
でしょうが、
薄情すぎ、ヒドすぎる!

こんな男に愛されて
奥さん貴女幸せですか?

呆れたよ。
芸人じゃない。
芸no人、
相方はじめ、
どれだけの人に
迷惑かけて?
森ビルにも
トイレの神様にも謝れ。





最新の画像もっと見る