シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

海の日の癒し

2013-07-19 | TDE
当日、清水先生の治療を受けるのが
イヤという息子。

それで15日「海の日」2時に
遠隔で息子の胎内記憶を癒して
貰いました

TDEでは、過去のことでも調整できるようです

開始前と開始後に先生からお電話いただきました

どうも、親のワタシが妊娠中ずっと悩んでいたせいで
とっても傷ついて産まれて来たのです。
そのことは見て見ぬ振りして来ました

先生には、事情を説明していたので
TDEと一緒にホ・オポノポノのクリーニングで
一番たいせつなウニヒピリ
(インナーチャイルド)を癒して下さいます

なぜだかとっても苦しく眠れないワタシです

お山巡りの筋肉痛だけでなく
心が、とっても痛いです。

私の息子よ、有難う、ごめんなさい、愛してます

そして許してね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。