シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

必ず結婚しない相手

2009-09-09 | 私の前世物語

不思議な事にある人は、必ず結婚しない相手として登場します

悩みの解決方法を知りたくて前世療法を受けるとき、
誰との関係を知りたいかをあらかじめ告げておきます。

すると、その相手が今とは違う人物となって現れてきます。
今は男性でも、前世では自分の娘だったりして
ある問題の「ヒント」や「答え」をあらわしてくれる登場人物
となります。

これは、ソウルメイトとも言いますよね。

ワタシの場合は、ある男性がいつも必ず結婚しない相手として登場します
スイスでは、派手な女性で結婚には向かないタイプとして
又あるときは、江戸時代結婚はするのだけど、ワタシが、
忘れられない相手が居て、自害してしまいます。

今世でもそうです。
なぜだか、結婚に至りません。

ものすごーく大きな意味があるんでしょうかねぇ~??
(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。