シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

通天閣も泣いてる?

2020-07-24 | 町歩き
この夏は、なんとも言えない
夏です。

先週、現場欠員で一週間
地下駐車場のお掃除に
行きました。

午前中のセレブ施設後の
作業なので、暑くってヘトヘト。
何時も冷房は、28°ですが、
もうそんなんじゃ、
やってらんない!と
温度下げていたら
どうも冷え過ぎて、
腰痛が!

カレシ紹介の整形外科に行くと
椎間板が潰れていて、
まあひどくなれば
手術and無理と思えば
掃除の仕事を
辞めると良いの事です。

あのー、先生、
わたし掃除の自営業ですねん。
辞められへんのですわ。

そこへ指して、4月末から
母親が、帯状疱疹後神経痛に
なり、週一のブロック注射も
効かなくなって、天王寺の病院に
入院です。
カテーテルで、痛み止めを
2時間おきに、入れるんです。

なにせコロナ禍、面会は、
五分!
天王寺まで、クルマ。
荷物を載せる時に、
トランクのドアに
親指挟んで痛いったら
ありゃしない。

いよいよ2次感染の始まりか?
ホントなら
今日は天神祭。
gotoキャンペーンって、
あーた、大丈夫かな?
通天閣も黄信号。
不気味なムードです。

ホンマわたしも泣きたいですー



最新の画像もっと見る