シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

伝授で変わったこと

2012-11-18 | TDE
パーフェクトハーモニーで受けた伝授で何が変ったか?ですが、
もともと、ワタシの入会のきっかけは、
15年前の離婚のとき、色々悩んで
占い行脚で、外に答を求めて余計に
混乱する日々が始まりでした。

占い師には、結構色々大枚はたきましたよ。

ある時、大阪の女性占い師さんの掲示板で、
「飯田史彦」という人を知り
本から前世療法というものがあるのをしりました。

その事で、飯田史彦さんと志を同じくする
門真の奥山医院さんに通院するうち
奥山先生のお弟子さんという感じで
Ancella 先生こと中原由利子先生のTDE の
エネルギー療法を受けるようになりました。

もう12~3年になります。

今年の4月、仕事が、激減してぽっかりとココロにも
時間が出来ました。
そんな流れでパーフェクトハーモニーに入会しました。

入会した春頃は、気持ちも不安定で
仕事への意欲も、激減してました。

すがるように、TDE グッズを購入してました。
ちゅうか、買い物大好きですから。アハハ。

ノパルというサプリやCDなど結構お高いですが、
気持ちの支えになっていました。
それと服用したり聴いたりするだけで
エネルギーが直ぐ感じられるので
面白かったです。

まぁまぁ色々ありますが、
9月に伝授を受けて、
自分の内側に答を見つけながら
なんとかやっています。

昔のワタシだったらもっとパニックになる状況下ですが
TDEエネルギーや瞑想等々のおかげで、
今は少し自分を俯瞰して見れます。

前世療法やらエネルギーやら、もっと言えば
離婚も、ありとあらゆる体験が
有って今のワタシが居るんやなぁ!!って感じです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。