シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

続・新しい時代の医療とは?

2017-07-26 | みんなでスピリチュアル?
ドクターによると
先日、若くしてガンで
お亡くなりになった
あの人。

いわゆる、ガン三大治療の
犠牲者だそうです。

実は、彼女は、
ガンの治療を
推し進めるための
広告塔だったそうです。

生まれてから
赤ん坊にうつ
各種ワクチンは、
ガンのタネだそうです。

子宮頚がんワクチンの
ヒドさ、あんまりですね。
三分の一の人口に
してしまいたいと
思う勢力にとって
人間の命など
どうだって良いのです。

ガンの患者さんには、
時間が、有りません。
どの治療を選ぶ
どの薬を、つかう。
どの食事が、良い。

それを催眠療法で、
自分自身の奥底に在る
本当の自分からの
答えを引き出す
そんなCDを作っている
ドクター奥山ですが、
やはり、苦戦して
居られるようです。

病院が、病気を作る時代に
逆行すれば、イバラの道ですね。

こんな世界は、一度
潰してしまった方が、
良いのでしょうか?

自分自身の免疫力を高める
医療。

新しい時代の医療は、
近づきつつあるはず。
新しい夜明けが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。