シングルマザーの元DIY大作戦

ハンドメイドやらDiyも好きでしたけど、プロには勝てない!

セルフメディケーション 番外編

2014-03-06 | TDE
昨日、家に帰ったら
うちのイヌ吐いていました。

食べることが大好きなのに
なんだか様子が、ヘン。

いつものテンション10分の一です。

散歩に行っても、元気なく
食欲もない、ワタシに寄り添って震えています

それで、番外編でワンコにエネルギーを流して
見ました。

普段、あまりワンコにした事が無いので
比較できませんけど、やっぱり
ビリビリしてました。

お腹の辺りにエネルギーを流して
ビリビリを抜きます。

今朝、起きてリンゴを一切れやって
見ました。
普通に食べました。

動物は、口がきけないから
しんどそうだと、胸が痛みます
少し良くなったようですワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。