つれづれなるままに・・・仕事日記。

つれづれなるままにいまの仕事のことを書いてみました。。。

今日からすこしづつ・・・成長するために。

2007-09-01 23:44:23 | Weblog
 私には今ふたりの尊敬する人たちがいます。一人は職場の女性上司。もう一人は社外の男性でスペシャリストな方。おふたりは、仕事もプライベートも充実し楽しんでいる様。人間的にもとても素敵な方たち。私もそんなお二人のようにいつまでも魅力的な人でありたいと思い、今日からはじめました。

 今日から、1日1日をより大切に、感謝してすごせるように、私も尊敬する方々にすこしでも近づくため、すこしづつだけど、仕事に関するブログとプライベートの日記・ブログをつけたいと思う。このブログは、仕事のブログ。プライベートはまた別につくります・・・。 

 今日からはじめるきっかけは・・・

 本当は、今日からあたらしい仕事・職場に転勤の予定でした。。。でもせっかくこれ!ってテーマに出会えて4か月だったし、尊敬するお二人のように何かの分野のプロになりたかったのです。。また、尊敬する方々と仕事をして、もっと自分を磨きたいと思いました。いろいろな方に説明をして理解いただき、無事転勤せずに、この仕事を続けられることになりました。ありがとう。理解してくださった方々に感謝して、今日からすこしづつこのブログを通して成長していきたいです。