goo

『明日という名の種をまこう』 公開発表&初披露✨

5月25日(土) 東京・日本橋ガレリア
クリエイティブユニット PALによる
能登半島地震被災地応援ソングプロジェクト
『明日という名の種をまこう』
公開発表&初披露を、
TOKYO FLOWER CARPET 2024」オープニングイベントで行いました!

会場には様々なメディアの皆様、
来場者の皆様で溢れていました✨
そして寬仁親王妃信子殿下もあたたかく見守ってくださる中で歌う
『明日という名の種をまこう』はより特別であり、ここからがスタートなんだと感じていました。

またシュークリームシュさんが振り付けもしてくださり、会場の皆様とより盛り上がったあの景色は音楽のエネルギーをより感じた時間でした(*ˊ˘ˋ*)
各シーンの音楽界を牽引するトップアーティストの皆様と音楽を創れたこと、
今回マリンバで参加ができた事、本当に誇らしいことであり自分の音楽人生に何かのヒカリももらった気持ちです。宝物すぎて…😭
当日は参加アーティストの皆様とも色々なお話をすることもでき能登半島地震への想いは離れていても変わらない、それどころかとっても大切に考えてくださっているんだな、と心が報われた時でもありました。
本当に沢山の皆様に感謝です。
本当にありがとうございます!!!



『明日という名の種をまこう』のCDですが私のLIVEでも購入できるカタチにします!
ぜひ、手に取って長く長くご支援を頂けたらと思います!


『明日という名の種をまこう』
作詞:藤川靖彦(with PAL)
作曲:金子隆博
編曲:K-Muto / 金子隆博


ここからがスタート!
色んな場所で種をまき、花が咲くこと。
景色が彩られていく季節の流れ_。
私も皆様とともに頑張っていきます!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


↑皆さんとのサイン大会📄५✍
一生忘れない😎笑


そーして、その興奮した気持ちをそのままに🌇夕方に東京から神奈川県平塚市に移動し🚃ピアノフォルテへ!

今井亮太郎プレゼンツBar Pianoforte
今井亮太郎 & 亀井恵LIVEをお届けしました!




ペイントアーティスト さとうたけしさんがデザインをした『明日という名の種をまこう』オリジナルTシャツをそのまま着てステージ!笑
だって、めっちゃ素敵なTシャツなんやもん♡

この日も自由にmalletsSTATIONを奏でさせてくれる今井さん♪
お客様のリクエストにお答えしながら様々な楽曲を奏でられたこと本当に楽しかった!
平塚の皆様にいつも元気を頂いております✨
本当にありがとうございました🐢💚
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなときもやっぱりかかるんだね... ~能登の風、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。