goo

無邪気に、自由に_



こんにちは!
とてもお天気がよくて気持ちがいいですー



ついに!LIVEも明日となりました♪


そして恒例となりました私が手がけるアクセサリー
今回のアクセサリーは、こちらですヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ





フローライト



大人になると、なんだか_
頑なになったり、型にはまったり…
子どもの頃のように、無邪気に自由になれたら。自分自身を解き放つことができたら。
その気持ちが今の私にとても大切なのかもしれない…




ラップブレスと一緒にピアスも作ってみました!
ぜひ!手にとって頂けたらとおもいます♪


明日、金沢市にあるLIVEハウス
もっきりやへぜひ!お出かけください!
お待ちしております(*´꒳`*)





Bossa Marimba vol.13
『空からの手紙』
〜飛んでみる。〜

2017.4.23(sun)

Open / 19:00 Stage / 19:30〜

Charge/¥3500-

Member/亀井恵 Marimba 今井亮太郎 Piano

Accesse/もっきりや 
石川県金沢市柿木畠3-6 
TEL:076-231-0096
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手紙。 今日の発見♪vo... »
 
コメント
 
 
 
買いました\(^-^)/ (久水貴仁)
2017-04-23 11:54:09
ホワイトボッサAmazonで買いました\(^-^)/

マリンバのソロCDとかもありますか?(゜ロ゜)
 
 
 
Re:買いました\(^-^)/ (megminc89)
2017-05-09 10:18:10
ホワイト・ボッサを購入してくれてありがとう!すごく嬉しい♪

マリンバのソロはないんだ…(´º∀︎º`)
リリースできるようにこれからもがんばっていくよ!本当にありがとう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。