goo

両親と私


今年は思いっきり亀井恵の音楽を思う存分追っかけるんやー!
だなんて意気込んでいた今年の元旦。

新年が始まって都内でもやっていたLIVEに、
さぞかし色々行きたかっただろう。
でも、様々な手続きや生活が落ち着かなく断念するばかりの日々…

でも、今年初めて都内で観た亀井恵が
8/13(火)『 COTTON CLUB 』という、
大人の時間と、
子ども心も擽る最高の時間に来れた両親。
本当に本当に嬉しかったんだと思う。
最後には楽屋にまで連れてきてくださった
COTTON CLUBのスタッフの皆様に感謝と、いつも、あたたかく出迎えてくれる今井さんはじめメンバーのみんな。
お写真まで一緒に撮って頂いてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)




前まではどこか、『 娘 』と思って観ていたことが、今では『 マリンバ奏者 亀井恵 』と感じるようになったのだとか。

地元はじめ、都内_。
そして様々な場所でステージにあがる亀井恵を後どれくらい観れるのかな、と感じちゃうと寂しくなるから、、、やめやめ。

私は自分の音楽を止めないことが何より。
両親のために音楽をしているわけではない。
でも、両親への感謝を忘れずにいつもステージに立っていることは間違いありません。
これからもハードルが上がるばかりの亀井恵をお届けします!

私を産んでくれてありがとう!
そして何より音楽という才能を誰よりも大切にしてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

※わざわざもっきりやLIVEの前日に、
今井さん、キヨタカ君、貴子さんが被災した大崎に足を運んでくれて亀井重繊維や解体作業が進む実家を見にきてくれたの。
本当に本当にありがとう。
その日の酒盛りも相変わらずパリピで楽しかった🍻♡





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そんな亀井恵のリーダーLIVEは11/9(土)
東京・学芸大学にある老舗LIVEレストラン
珈琲美学にて19時からお届けします!
季節が変わりちょいと先のお話になりますがご予定して下さると幸いです♡

◆2024.11.9(Sun)
東京・珈琲美学

Boss Marimba vol.54
亀井恵Bossa Marimba
〜能登の風。虹のゆくえ〜

Open / 18:00
Stage / 19:00〜、20:30~

Charge / ¥4,000-

Member/
亀井恵/ Marimba
今井亮太郎/ Piano
黒田清高/ Drums

– 珈琲美学 –
東京都目黒区鷹番2-19-20-B1
※東横線学芸大学徒歩1分
03-3710-1695
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かほく市大崎... 無題。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。