goo

亀井恵1stソロアルバムリリース日、発表!

5月から制作が進んでいる

亀井恵1stソロアルバムのリリース日発表✨


今年の夏!!

8月11日(水)にマランドロレコードから

発売します♡︎(°´ ˘ `°)/

全国のCDショップ始め、Amazon、webショップなどでご購入できます!


プロデューサー、アレンジは、

ブラジル音楽専門ピアニスト・オルガニストの

今井亮太郎さん( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

毎回異なるテーマで自身とマリンバをコーディネートする亀井恵のライブシリーズ「Bossa Marimba」をはじめ、色んな場所でのLIVEをずっとプロデュースをしてくださっています!自分が歩んできた音楽の道を今回このようにカタチにできること、本当に幸せです✨


本作品、全て亀井恵の楽曲というアルバム!!

これまた素晴らしいアレンジとなっていて、

マリンバの新しい世界を感じられる作品となっております❣️決して私1人では創り上げることができなくて、今ここにしかない、世界観がたっぷりと溢れている音楽となっております✨

ぜひ、たくさんの人たちに手に取って頂けたらと思います。+゚(*´∀︎`*)。+゚


このアルバムの先行リリースLIVEを、

金沢市にある老舗LIVEハウス『もっきりや』にてお届けします♡︎(°´ ˘ `°)/

8/9(祝・月)14:00〜

ご予約もできます✨

アルバムをたっくさーんご用意してお待ちしております💕


そしてそして!!

アップしたアー写ですが、5月にお知らせしたように、私の音楽人生において大切な人との繋がりがあるDARAで撮らせて頂きました!

色んなショットが沢山あり、CDのブックレットも賑やかになる予感です!

こちらも、どうぞどうぞお楽しみに!

後日、また色んなアー写をゆっくりとアップしますー♪









◇亀井恵1stソロアルバム先行リリースLIVE

2021.8.9(祝・月)

​もっきりや(金沢)


Open/13:30

Stage/14:00(2Stage)

Charge/¥3,500- 

 

Member/

亀井恵/Marimba

今井亮太郎/Piano、Organ

Accesse/もっきりや

石川県金沢市柿木畠3-6

お問い合わせ/

TEL 076-231-0096(もっきりや)

megumi_mar89@yahoo.co.jp (亀井)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレステで最終日... Sax、Fluteレコーディング... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (久水貴仁)
2021-07-03 13:01:59
1stソロアルバム発売決定を記念して俺も勝手ながら曲を作ってます٩(′д‵)۶
丹精込めてコネコネしてますので出来たら聴いてくれると嬉しいです(*´ェ`*)エヘヘ
 
 
 
Unknown (megminc89)
2021-07-20 08:04:59
いつも本当にありがとう!!
日々、励みになってるよーー✨
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。