goo

どんなときもやっぱりかかるんだね!🌈𓈒 𓂂𓏸

昨夜もボッサ・ダ・コマエダージをお聴き頂きありがとうございました!📻🎶
皆様のあたたかいメッセージも本当に嬉しい限りでした(*ˊ˘ˋ*)日々の励みになります♡
色々お話ができたのも、パーソナリティーである今井亮太郎さんのおかげです!
ニョコニョコと引き出して頂きありがとうございました!


そうそう、わたしくなかなかの
雨女なんです( ゚ᵕ゚)
大切なときとか特にil||li ☂ il||liザーザー


そーしたら!
大きな虹が出たのよ!!!
しかも二重🌈ᵕ̈*
これが亀井のチカラ🪄︎︎◝✩
↑調子のりました( ˙ε . )


冗談抜きで、
この綺麗な虹はもう一度観れるのか、と思ったら約束はできないよね。
大切なリーダーLIVEを目前に、
色んなメッセージをもらったひと時でもありましたん🙆‍♀️
いよいよ今週末✨ 
ご予約をいただいている皆様、
そして色々なカタチで応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
お席もまだご用意できますので、
ぜひ!5/26(日)19時~
学芸大学にある珈琲美学へお出かけください
🐢💚皆様のお越しをお待ちしております!





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

◆2024.5.26(Sun)
東京・珈琲美学

Boss Marimba vol.52
亀井恵Bossa Marimba
〜能登の風。虹のゆくえ〜

Stage / 19:00〜

Charge / ¥4,000-

Member/
亀井恵/ Marimba
今井亮太郎/ Piano
黒田清高/ Drums

– 珈琲美学 –
東京都目黒区鷹番2-19-20-B1
※東横線学芸大学徒歩1分
03-3710-1695


◆遠方の方にはLIVE配信もあります⟡.*
ご視聴チケットは下記よりご購入できます🎫
♡⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️♡

【夜】今井亮太郎、亀井恵、黒田清高

【夜】今井亮太郎、亀井恵、黒田清高

今井 亮太郎(piano) 亀井恵(marimba) 黒田清高 (ds)1st 19:00-20::00 / 2nd 20:30-21:30 *タイムスケジュールは多少の前後が生じる場合があります。【会場から...

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日!ボッサ・ダ・コマエダージに... 『明日という名の種をまこう』 公... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。