goo

~能登の風、虹のゆくえ~ 珈琲美学でお届けしました!

5/26(日)は学芸大学にある
老舗LIVEレストラン珈琲美学にて
Bossa Marimbaをお届けしました!
会場にお越し下さいました皆様、
配信をご覧頂きました皆様、
本当にありがとうございました✨


今回のテーマは、


亀井恵 Bossa Marimba
~能登の風、虹のゆくえ~


なんというのでしょうか、、( ゚ᵕ゚)ウフ
本当になんだか盛り上がりすぎたLIVEでした!
自分で言うのも本当に恐縮なのですが…
カコイチ☝‪‪痺れたBossa Marimba!
4年ぶりとなる都内でのリーダーLIVEを最高に盛り上げてくださったのが、
ブラジル専門ピアニスト・オルガン奏者の今井亮太郎さんとドラマーの黒田清高さん!
もうね、お2人に大きな翼をつけて頂いた気分でマリンバを奏でておりました( ᐪ ᐪ )




1曲、1曲のストーリーを3人で創り毎回異なる色彩になる。
ずっと奏で続けている
Bossa Marimbaがここまで化けるとは👻
『マリンバを奏でたい』その一心✨
本当にずっと心があつかったなー
MCでは本当に笑いが止まらなくて、皆さん筋肉痛にならんだかな??(˙◁˙)ダイジョブ?




こちらのLIVE、6/2(日)23:59までアーカイブでお楽しみ頂けます!
ぜひ!まだBossa Marimbaを浴びてない皆様!お家でもお楽しみ頂けたらと思います!
ご視聴チケットは下記よりご購入できます🎫
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

【夜】今井亮太郎、亀井恵、黒田清高

【夜】今井亮太郎、亀井恵、黒田清高

今井 亮太郎(piano) 亀井恵(marimba) 黒田清高 (ds)1st 19:00-20::00 / 2nd 20:30-21:30 *タイムスケジュールは多少の前後が生じる場合があります。【会場から...

 

今回のLIVEに本当に沢山のチカラを貸して頂き一緒に音楽を創ってくださった今井さん、黒田さん、珈琲美学のママ、スタッフの皆様、
そして会場にお越しくださいました皆様、配信LIVEをご覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

また当日、私の地元・地元かほく市大崎地区および能登半島地震被災地への義援金にあたたかい気持ちを入れてくださりありがとうございました。

限界なんぞありません😎✨
様々な場所でこれからも亀井恵の音楽をお届けできるよう、また1つ1つ頑張っていきます!
Muito Obrigada🐢💚


ご連絡!!!!
こちらのBossa Marimba!
次回もう決まりました!!!!!
季節がキューーーーーーンと変わって🍁🍂
11月9日(土)19:00~珈琲美学でお届けします!!皆様のお越しをお待ちしております!


- 追記 -
休憩の合間に頂いた珈琲美学のカプチーノ。この甘さとコーヒーのバランスが絶妙でホッとするんです✨
珈琲美学のカプチーノを飲めることも楽しみの1つ♡♡



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『明日という名の種をまこう』 公... 気持ち良い時間だったよん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。