goo

初出演『COTTON CLUB』2days!

憧れの場所から、
憧れではなく、
新たな音楽をお届けする立場へ_





8月13日(火) 14日(水) 2days
東京・丸の内 憧れの場所から、
憧れではなく、
新たな音楽をお届けする立場へ_


8月13日(火) 14日(水) 2days
東京・丸の内  『COTTON CLUB』

今井亮太郎 グループ
『 藤子・F・不二雄 生誕90周年記念 
CAFÉ de FUJIKO・F・FUJIO MUSEUM』
リリース記念ライブ

両日とも本当に沢山のお客様。
本当に本当にお越しくだいました皆様、
ありがとうございました!!!

Blue Note系列『COTTON CLUB』
ジャズはじめ、ワールドミュージックの音楽家たちが活躍し大きな歴史を刻むLIVEハウス。
 
初出演でしかも2days!
誰がそういう亀井恵を想像していただろうか。
とっても、とっても光栄だった。




今井亮太郎さんが率いる今井亮太郎グループだからこそ奏でられる音楽。
しかも藤子・F・不二雄 作品の名曲たちばかり。
“ 夢 ”に満ち溢れていたあの2日間。
それはそうだ。
だってリーダー:今井亮太郎さんが誰よりもキラキラと夢に満ち溢れているから。
彼のMCはいつも大切な言葉が心に響く。


子どもだから、
大人だから、
じゃない。

いつまでも私もワクワクした音楽を
奏でていきたい。





またあの場所に立ち、
大切な仲間と音楽を奏でて、
沢山のお客様にお届けしたい。
いつかまた絶対、帰ってくるぞ。

この日を迎えるまでに、
主催者である日本コロムビアのスタッフの皆様、COTTON CLUBのスタッフの皆様、
藤子・F・不二雄ミュージアムと藤子プロのスタッフの皆様、テレ朝ミュージックの皆様、そして今井亮太郎スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!
そして様々な機会を沢山繋げてくれる今井亮太郎さんにあらためて感謝いたします。


何よりフラットな気持ちで、
あのステージに立てたこと!
心から幸せで、尊い時間でもありました。
本当にありがとうこざいました(*ˊ˘ˋ*)
Muito Obrigada🐢☘️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


『運も才能のうち』
その才能、絶対逃さなさい。
自分の才能ともに一緒に努力し伸ばすのだ。
ラッキーであるのなら、
それをちゃんとモノにできるプレイヤーに
私はこれからもなっていく。

ちょっと意気込んでみました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ありがとう... 白井貴子さん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。