めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

予告 みんなのテレビ9月号

2023-08-24 18:30:00 | Weblog
今日はCATVみんなのテレビの
スタジオ収録でした📺

9月のみんテレも
素敵なゲストさんをお迎えしています。




個別教室のアップル
代表畠山明さん。


畠山さんの著書
「やる気のもと」
も読ませていただきました。

自己肯定感のお話を番組でもたくさん
話をしてくださいました✨



もう一人のゲストは
メリーメリークリスマスランドの
泉友子さん。

仙台のクラフト作家さんの
草分け的存在の方です。

泉さんに教えていただき
「ずんだもちキャンドル作り」に私もチャレンジ!!




食べたくなるくらい
美味しそうなずんだもち…


いやキャンドルです😊




火をつけてみると…
ずんだの粒がいい感じの影を作ってくれて
かわいいのなんのって❤️









みんなのテレビ📺
9月1日から1か月間毎日放送されます。


是非ご覧くださいね⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。