めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

深夜番組&リニューアルのお知らせ

2014-09-24 22:48:38 | Weblog
今日は
エフエムたいはくのスタジオで、
10月からスタートする新番組の収録でした(^^)

不定期で水曜日23時30分からオンエアする
「気まぐれ深夜番組」



お相手はシネマデアモでお馴染み、
千葉ちゃんこと、
千葉哲夫さんです(^^)

大人の映画話に花咲かせました✨
あっと言う間の30分。

そして、いつも笑顔でむかえてくれる
ひなたさん😃癒されます。



放送は10月1日 23時30分~
エフエムたいはく (78.9MHz)
です😄


さて、そのあと
八乙女のJ:comスタジオへ移動して、
J:comチャンネルで放送中の
「カラフルJタウン」の生放送でした。

毎回賑やかに楽しくお送りしてきた
この水曜日ファミリー(^^)

…実はこの三人で…は今日がラスト💧




10月からは番組改変の時期で
「カラフルJタウン」もリニューアルします✨

私は引き続き水曜日を担当させていただきます。
これからもまたみてください(^^)

カズキング!今までありがとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。